アラフィフ男子のアニメ・ラノベ感想文

アラフィフの男性である投稿者がアニメやラノベを中心とした作品の感想文をひたすら書き留めます。

初めまして。

このブログでは初めまして。

もうすぐ齢はもうすぐ50になろうとしていますが、ラノベやアニメが大好きです。先に好きだったのはアニメなんですが、アニメの原作としてラノベを読んでみるとはまってしまいました。

好きな作品はを列挙すると、

アニメ:

宇宙戦艦ヤマトシリーズ

マクロスシリーズ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

冴えない彼女の育て方

おそ松さん

ドラえもん

ガンダムシリーズ

など。

ライトノベル

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

冴えない彼女の育てかた

エロマンガ先生

りゅうおうのおしごと!

など。

まだまだありますが、こんなところでしょうか。というわけで、少しずつ書きためていきたいと思いますので、よろしくお願いします。