アラフィフ男子のアニメ・ラノベ感想文

アラフィフの男性である投稿者がアニメやラノベを中心とした作品の感想文をひたすら書き留めます。

「アニメ聖地88Walker」買っちゃいました(笑)。

ふと、Amazonで眺めていたら、「アニメ聖地88Walker2019」というものが販売されていて、ふむふむと見ていたら、Amazon限定で、ゆるキャン△のなでしことリンちゃんのクリアしおりが付いてくる、と書いてあり、思わずポチッとしてしまいました(苦笑)。

 

で、届いたのがコレです。

f:id:kix-nara:20190324112353j:image

で、「肝心の」しおりは、

f:id:kix-nara:20190324112411j:image

こちらです。思ってたより大きかった(苦笑)。

これで、なでしこちゃん、リンちゃんと記念撮影できるでしょう(笑)。

でも満足です。ゆるキャン△ファンはぜひ。