アラフィフ男子のアニメ・ラノベ感想文

アラフィフの男性である投稿者がアニメやラノベを中心とした作品の感想文をひたすら書き留めます。

近況です。

長々とほったらかしですみません。

公私ともども色々あって、気が回っていませんでした。

この間もラノベ、アニメ、アニメ映画は見てました。

アニメ映画では、「冴えない彼女の育てかたfine」、「響け!ユーフォニアム〜誓いのフィナーレ〜」「宇宙戦艦ヤマト2205新たなる旅立ち」などを見てました。みんな面白かったけど、僕はやっぱり宇宙戦艦ヤマトが好きなんだなあ、と思っちゃいました(苦笑)。

今までは自分1人で行ってましたが、そろそろ子どもを連れて行くのもいいのかな、なんて思っています。

また徐々に復活していきますので、ゆるゆるとよろしくお願いしますね。