アラフィフ男子のアニメ・ラノベ感想文

アラフィフの男性である投稿者がアニメやラノベを中心とした作品の感想文をひたすら書き留めます。

尾崎由香さんのバラエティ番組での発言。

nlab.itmedia.co.jp

けものフレンズ1期も見て、2期も現在視聴中の者としては、正直微妙な発言、振る舞いですね。

確かに正論の面はあるし、バラエティなので盛り上げようとして滑ったのかもしれないけど、声優という仕事に対する思いがちょっと薄いのかなあ、という気がしますね。あと、先輩に対するリスペクトがあまりないのかな。物議を醸す内容であったのはある意味しょうがないのかもしれません。

ただ、今のままでは念願のバラエティでの活躍もないでしょうし、下手をすると声優の仕事にも支障が出かねない気がします。金田朋子さんの例もあるので、もう少し実績を積んでからチャレンジした方が良いのかな、と感じました。

しかし、この一件でけものフレンズ2を見る意欲、ちょっと減っちゃったかなあ。まあ、6話は一つのヤマだと思うので、見てしまうでしょうが。

 

けものフレンズ Blu-ray BOX

けものフレンズ Blu-ray BOX