アラフィフ男子のアニメ・ラノベ感想文

アラフィフの男性である投稿者がアニメやラノベを中心とした作品の感想文をひたすら書き留めます。

今引き続き購読しているライトノベルは。(2019/2/10版)

今まだ継続購読しているライトノベルは順不同で、

りゅうおうのおしごと!(GA文庫)(2019年2月10日現在、最新刊は9巻、2月14日に10巻発売予定)

りゅうおうのおしごと!10 (GA文庫)

りゅうおうのおしごと!10 (GA文庫)

 

ゴブリンスレイヤー (GA文庫)(2019年2月10日現在、最新刊は9巻)

 ・ストライク・ザ・ブラッド(電撃文庫)(2019年2月10日現在、最新刊は19巻)

ストライク・ザ・ブラッド19 終わらない夜の宴 (電撃文庫)

ストライク・ザ・ブラッド19 終わらない夜の宴 (電撃文庫)

 

 ・美少女作家と目指すミリオンセラアアアアアアアアッ!!(角川スニーカー文庫)(2019年2月10日現在、最新刊は5巻)

 ・妹さえいればいい。 (ガガガ文庫)(2019年2月10日現在、最新刊は11巻)

妹さえいればいい。 (11) (ガガガ文庫)

妹さえいればいい。 (11) (ガガガ文庫)

 

エロマンガ先生(電撃文庫)(2019年2月10日現在、最新刊は11巻)

 こんなところでしょうか。最近完結したモノもあるし、読み続けるのもしんどくなってきたものもありますので、ちょっと落ち着いた感じでしょうか。

このライトノベルがすごい! 2019も購入したので、少し落ち着いたら漁ってみるつもりです。が、仕事関係の書籍も読まないといけないので、時間が足りないなあ(苦笑)。

このライトノベルがすごい! 2019

このライトノベルがすごい! 2019

 

しかし、いつもはkindleラノベを読んでいるのですが(スペースの問題もあるので)、これだけ特装版が出てきたらそちらも購入したくなって困ります(苦笑)。どうしようかなあ・・・。